アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパ、なにか別の目的あり?それともただのやり目? ナンパ?されてついこの間一人の男性とLINEを交換しました。
その男性と出会ったのはその日が初めてではなく、以前相席屋に行った時に一度
会っています。
その時は彼の友人もアイツは酔っ払いと言っていたぐらい彼は酔っていたらしいのですが、私的には彼は私の友人とめちゃくちゃ喋っていたのでそうは見えず、私は彼に見向きもされませんでした。

それが後日たまたま道端で再会した時に、彼は相席屋に行った時は凄い酔っててどんな感じだったか覚えてない、でも私の事は何となく見たことあると思って声掛けたとか言っていて、その日2時間暇だからといって呑みに誘われたのですが断わり、後日遊びに行こうということでLINEを交換しました。
それからご飯に行こうと誘われたのですが、何を目的に誘ってきてるのかわかりません。
彼はクラブのバーテンダーらしく、それの客引きかな?とも思うし、普通のナンパでやり目なら彼は凄いイケメンでバーテンダーの職業までしてるというモテそうなそんな人で、私は普段ナンパすらされないぐらいのブス、しかも彼は相席屋で好きなタイプは可愛い子!と言っていたので私をやり目でナンパするとも思えません。
客引きかなにか別の目的があるのでしょうか?それともやり目的なら顔は気にしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう人は色んな人に声掛けてます。

あなたはクラブバーテンダーとどうなりたいのですか?
彼氏にしたいのか、でもクラブバーテンダーが彼で遊ばれて不安じゃないですか?
好奇心程度なら会うべきではないです。
ヤリモクと考えておいた方が良いです。
    • 0

誰にでも声かけてるんじゃない?特に、何も考えてなさそう。

別に、何かされた訳じゃないんでしょ(^_^;)?
    • 0

客引きな気がします。

それを分かった上で付き合うならいいと思います。
何が起こるか分かりません、人生経験になります!!!

私も同じく痛い目に会ったことがあるので、、、、
だから、それ以来相席バーのようなところには行ってません。
    • 0