プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の15歳年下のボーイフレンドと毎日ほぼ一日中LINEしてますが、ある商品の画像を送ってきて、今これが欲しい〰️とメッセージが来ました。こういうことは3回目です。

ただ彼のお気に入りの商品を私に教えたいだけなのか、私にプレゼントしてもらいたいのか、よくわかりません。

おこづかいは渡したことはありませんが、彼はお金がないので、外食時は私が払います。
彼の家に行ったら、彼がサンドイッチとか簡単な物を作ってくれるときもあります。

彼は私におねだりしているのでしょうか?

A 回答 (8件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

おねだりですね。

    • good
    • 2

読んでみて、こりゃオシマイ、ダメだとため息が出ました。

この半年、何があったのか知りません。でも僕たちが今あなたに言えることは、「撤収」の一言です。今僕たちの意見があってよかったね、知らないままいけばあなたは「性奴隷」「金奴隷」になっているところだった。もうなってるかもだけど、、、とにかく気を確かに、しっかりしてください。子供にダマされて人生恥かしいよ。ガンバレ
    • good
    • 2

>ただ彼のお気に入りの商品を私に教えたいだけなのか



男性はそういうことはしません。
共感してくれてうれしー、というのはないです。

買ってほしいのです。
    • good
    • 0

別に深い意味はないんじゃない?


自分の好みや趣向を知ってもらいたいってのはあるかも知れませんが。

もし何かのついでに気が向いたらプレゼントしてあげたら良いとは思いますけど、おねだりってほどの意味合いはないような気がします。
    • good
    • 0

いくらくらいの商品なんでしょうか?



15歳年下。
恋愛に年齢は関係ないとは思いますが、時期によっても大きく異なりますよね?例えば35歳と20歳だったら彼にお金が無いのもまだ理解出来ます。でも45歳と30歳だとしたら「はっ?」って思いますよね?

そして、おねだりだったとしてもその金額も限りがあるでしょ?1万くらいの話ならまぁクリスマスにでもプレゼントしちゃうか?と思えるだろうし、5万くらいだとしても奮発してプレゼントしても良いかな?と思えるかもしれません。でもそれが10万20万ともなれば話が変わってきませんか?ヘタしたらそれ以上の話かもしれませんよね。

彼が何をしていて何故金がないのか?実家暮らしなのか?一人暮らしをしているのに金がないのか?それもわかりません。

おこずかいは渡したことはない
これも不可解。この発想が生まれるってことは既に一度以上彼から要求があったのか?もしくはあなたも頼まれたら応える覚悟があるかも?ってことでしょ?

おねだりか否か?とかそんなのほほんとした質問で良いのですか?

彼が20歳、失礼ですがこれが下限だったとしてもあなたは既にタイムリミットな年齢ですよね?彼との将来を考えていないなら別に良いのですが、まずは現状金のない男とどうしたいのか?を考えるべきではありませんか?

おねだり?は二の次ですよね?
    • good
    • 1

15歳年下!


いったいいくつ同士のお付き合いなのですか

あなたにはいくらでもお金があると思っているのでしょう
もしかしたら、こういう彼女がいるんだと
まわりに自慢しているのかもしれません

よくキャバ嬢が車を買ってもらったとか
マンションを買ってもらったとか
自慢するあれですね

そこまではお金を使ってはいないようですが
    • good
    • 0

そりゃそうでしょう。



15歳も上のお姉さまですからね。
そこまで含めて付き合えるかどうか、です。

こう言っちゃなんですが、金もあなたの魅力の一部です。
性別入れ替えてみれば理解できるでしょう?同じなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!