dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスをしている時、彼によく他の男とHしている所を想像してみてと言われ、困っています。
その度に想像出来ないし、したくない。と強めに拒否をするのですが…その後もセックスをすると何度かその要求があります。
要求ときの彼の雰囲気が少し上機嫌な感じなのも引っかかっています。普通、ほかの男の人とセックスをする想像を彼女がしていたら嫌な気持ちになるはずですよね?

また、彼は私に対して、一般的な人より感じやすい体だから不安、と何度も言っていて押されるとすぐに他の男としてしまうのでは、と勝手に心配してきます。私はそんなことはないとハッキリ言っているのですが、それでも心配をして、じゃあ、大丈夫かどうか想像してみてよ、と言われて同じように要求されます。

これらのことから彼には寝取られ…のようなちょっとマニアックな趣向でもあるかと少し思い始めました。どうなのでしょうか…?
また、今度彼に他の男と~想像してみて、と言われた時はハッキリとやめてと言った方がいいのでしょうか?彼の発言が凄く嫌とかではないのですが、二人っきりの時に他の男の人なんて考えたくないので…。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

あなたが既に気づいてらっしゃるように、彼は間違いなくNTR(ネトラレ)属性の持ち主です。

あなたには、その趣味が無さそうなので、大事なことは、彼の趣味をエスカレートさせないことです。

それには、つまり、ある程度、彼の要求に応えてあげて、演技してあげる必要がありますね。

どうせ、想像上のことだから、彼が喜ぶなら、言うとおり想像してあげてみて、ください。彼が興奮して、二人の行為が今以上に素晴らしいモノになるかもしれませんよ。

それに、あんまり拒否すると、彼の趣味は欲求不満により、内向して、ますます過激な要求をしてきそうな気がして怖いです。

ある程度は、彼に合わせてあげた方がいいと思いますよ。
    • 0

ご病気なんですね、彼。

彼の病気に付き合うかどうかは、あなた次第ですよ。
    • 0