アサヒビールのスーパードライのCMに流れている、ハードロックは、誰が歌ってる、何という曲ですか?教えて下さい。最近は、鈴木大地が出ています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アサヒビールの公式HP(参考URL)によると…



「SD水泳」篇 (鈴木大地さん出演)
 曲名:CHALLENGE THEM ALL
 アーティスト:Joe Lynn Turner
キャニオン・インターナショナルより6月20日CD発売
商品番号:PCCY-01514 税抜価格:900円

とのことです。

こちらもご参考に…
 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=136946

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/cm/cminfo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/24 00:30

「CHALLENGE THEM ALL」って曲ですね。


アーティスト名は「Joe Lynn Turner」です。
キャニオン・インターナショナルよりCDも出てるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/24 00:24

ジプシーキングスです ごめんなさい曲名はおぼえてません

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビール 韓国でスーパードライは いくらで販売してますか? コンビニとかに売ってるのでしょうか?

ビール

韓国でスーパードライは
いくらで販売してますか?

コンビニとかに売ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

500ミリ缶は3900ウォン(約350円)です。
コンビニに売ってますよ

Qアサヒ スーパードライ 初期のCMソング

少し古い話で恐縮なのですが、1987年~1989年頃のアサヒスーパードライのCMで使われていた曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。

件のCMの特徴ですが、出演者は落合信彦氏で、シチュエーションは外国のバーのようなところで、バーテンダーが黒板にチョークで書いた伝言を掲げ、それを見た落合信彦氏がビールを残して席を立つ、といった感じだったかと記憶しています。

旧ソ連のペレストロイカ、天安門事件の勃発、ベルリンの壁崩壊など、東西情勢が短期間で激変していた時代にぴったりの、リズム感あるCMソングだったので、とても印象に残っています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どうも今晩は!


下記サイトによれば、落合信彦氏が出演したスーパードライのCMは1987年3月~1989年に掛けて流れていたようで、使用されていた曲は、JOHN WARREN の「TAKE ME BACK」とDAVID HALLYDAYの「YOUR POWER OF LOVE」 とのことです。
http://www.geocities.co.jp/Bookend/3435/cm.htm
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k26257449
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m39246707


ご参考まで

Qスーパードライ、500ml24缶の重量は?

スーパードライの500ml、24缶の1箱の重量を教えてください。
ヤフオクで売る予定です。(ゆうパックで送ります)
うちの体重計で量って12,5kg位だったんですが、正確な数値が知りたいです。

Aベストアンサー

12.5キロ位です。13kgはありません。13キロ未満と考えたらよいでしょう。

QアサヒビールのCM

青のアサヒビールのCMで二人の男が互いに早歩きで進んでいくやつなんですけど、その時にかかっているBGMがあるんですけど~、ドラマウォーターボーイズなんかで聞いたことあるんですけど、何ていう曲か分かりません。教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

「Sugar Baby Love」という曲、THE ALLEY CATSが唄っています。

詳しいことは#1さんのアサヒのHPに書いてありますので、私はCMの音楽を検索するのに便利なサイトを紹介しておきますね。

参考になさってください。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

QスーパードライCMのロケ地を教えてください

最近のアサヒビールのスーパードライCMで、最後に雄大な海岸沿いの景色が出てきますが、いったいどこなのでしょうか。
他のCMでもちょっと前に使われていたような気がします。
ミスチルの「tomorrow never knows」のプロモーションビデオで出てくる崖も、ここと同じ場所の気がします。
将来ここに行ってみたいので、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

オーストラリア南部のメルボルン郊外にある、『グレート・オーシャン・ロード』ではないでしょうか。日本でも観光ツアーが組まれている名勝です。↓ご確認下さい。

http://www.j-hoppers.com/waruida/vagabond/greatocean_j.htm

http://www.ne.jp/asahi/outback/buokaburra/gor01/gor_vic.html

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

QMTVのスーパードライライブ

5月28日に行われるMTVのスーパードライライブのチケットを譲ってもらうことになったのですが、あれは完全招待のライブでチケットに当選者の名前が書いてあります。HPにはライブ会場でアルコール販売もあるため年齢の確認が必要なのでID提示とありますが、当選者本人でないと入れないのかすごく不安です。以前いかれた経験のある方、また同じようにチケットを譲り受けた方、身分証チェックはどうだったか教えてください。

Aベストアンサー

行ったことも譲り受けたこともないのですが…。

多分質問者さんが見られたページだと思われる所に「身分証明書を確認できないと、入場できない場合がございます」とあるので、もしかしたら入れないかもしれません。

メールで聞いてみるといいかもしれません。

参考URL:http://www.superdry-mtv.com/faq/02.html#q07

QアサヒスパードライCM曲

 時任三郎さんが出演しているアサヒスーパードライのCM曲を教えてください。
 HPからCMを見ましたが、もう少し長く曲を聴くことのできるサイトがありましたら教えてください。(できれば無料で)

Aベストアンサー

今晩は
曲名は「I've Got My Mind Set On You」でオリジナルはJames Rayです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=534007

CMで歌っているのはRobbie Wyckoffという人のようですが
おそらくCMオリジナルでCD化はされていないと思います。
ちなみにGeorge Harrisonもカバーしてましたね。↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00014TJ7K/qid=1137095281/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/250-6832422-9576225

御参考まで。

QスーパードライのCMソングの福山雅治のRevolution//Evol

スーパードライのCMソングの福山雅治のRevolution//Evolutionって福山ファンには不評のように思うのですが、どうなんでしょうか?
上から目線ですいませんが、当方は現音、ノイズ、エレクトロニカ、フリージャズ、

テクノ、グラインド、ジャーマン、サウンドアート、アンビエント、エレクトロニクス、インダストリアル、映画音楽、その他を購入する反面、
巷にあふれるであろうアイドル歌謡、JPOP、一般洋楽ロックはTVやラジオで聞けばいいと、生まれてこの方
買ったことは無いタイプですが、
この手の大衆向けアイドル歌手で、歌が無く、ましてやダラダラと時代遅れにも感じるギターソロも無く、
かっこよくヴォイスのみというのは結構、今までに無いファンも興味を持たせると思うのですが、
他のアルバムでも結構あるのでしょうか?

無ければ今後はブラスやギターを少なくしてシンセと福山のエフェクトボイスを多めにしてアルバムの半分ぐらいまで増やせば
ルックスを含めセンスのいいインダストリアルと言った感じになりそうですが、既存のアイドル歌謡好き福山ファンが許さないんでしょうかね?

他のアルバムでもこの手のインスト曲はあるのでしょうか?

スーパードライのCMソングの福山雅治のRevolution//Evolutionって福山ファンには不評のように思うのですが、どうなんでしょうか?
上から目線ですいませんが、当方は現音、ノイズ、エレクトロニカ、フリージャズ、

テクノ、グラインド、ジャーマン、サウンドアート、アンビエント、エレクトロニクス、インダストリアル、映画音楽、その他を購入する反面、
巷にあふれるであろうアイドル歌謡、JPOP、一般洋楽ロックはTVやラジオで聞けばいいと、生まれてこの方
買ったことは無いタイプですが、
この手の大衆...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

福山ファンです。
この曲はあなたが思っているより声は入っていないと思いますよ。
この曲の中でのボイスは曲全体の五分の一くらいの長さ、最後のサビてき部分です。


彼は多分、ガリレオ辺りからインストをCDにし始めました。ドラマのBGMは福山が作ったんです。

その後では、はつ恋のカップリングでアンモナイトの夢というインストが入っています。
更に、レボエボは蛍というシングルに入ってます。

多分いつかインストだけのアルバムでもだすんじゃないかな、と私は思ってます。

Qアサヒ ドライ ゼロ

アサヒドライゼロPOP&DRY篇、石川遼さんが出ているCMの声をしているのは誰でしょうか?

自分なりに調べてみましたが分からないので質問させていただきます。
分かる方回答お願いします!

Aベストアンサー

おたずねの方は、
平床政治(ひらとこせいじ)さんです。
http://www.hiratokoseiji.com/profile-1/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報