プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
PS4で、コントローラー2つあって二人で同じ画面でプレイはできますか?

質問者からの補足コメント

  • オンラインは分かります。
    同じ画面でプレイできる認識でよろしいですね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/24 09:05

A 回答 (2件)

家庭用ゲームでコントローラが2つあるなら、


基本的に同じ画面でプレイすることになります。

一人用ゲームでは交代してプレイ。
二人同時プレイできるゲームは、同じ画面を見ながらプレイします。

テレビを2台用意しなければならないのか、
という心配で投稿されたのであれば、
『1台で大丈夫』
が答えになります。
    • good
    • 1

基本的には同じ画面でプレイすることになります。


オンライン対戦なんかだと、それぞれのおうちの画面を見ることになりますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!