電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平日に富士急ハイランドに行った事がある方に質問なんですが、休日ほどではなくても平日はやっぱり混んでますか?

A 回答 (3件)

時期とカレンダーと天候によります。


あと、中国など周辺国の休暇期間などは平日でもかなり混みます。

同所に限らず金曜や月曜は混む可能性があります。月曜はましかな?
火曜から木曜が狙い目です。
それでもガラガラを期待してはいけません。

参考まで。
    • good
    • 1

5月の平日ですが、とんでもなく行列でした。



多くの人たちは、日本語ではありませんでした。

外国人観光客にとって、平日も休日もありません。

富士急ハイランド近くの富士急行線河口湖駅では、利用者の約半数が外国人という月もあるといいます。

富士急ハイランドは、外国人訪日客のために、入園料を無料にしましたし、近隣には外国人の団体専用ホテルまであります。
    • good
    • 1

人気テーマパークは、


ガラガラ無いですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!