10秒目をつむったら…

3対3の合コンで知り合った15歳と年上の方とLINEのやり取りをしています。
LINEは向こうからで他の女性にはLINEを送っていないようです。(ほかの女性に確認済みです)
飲み会の場でもあまり話しかけてくれなかった人なので、なんで連絡をくれたのか不思議なくらいです。

内容は無難な内容のLINEが続いてます。
1度一緒にカラオケに行こうと言われましたが、日にちが合わないのでお断りしました。

これは彼が私に好意を持ってくれていると言うことでしょうか?
それとも単に若い子と仲良くしたいと言うことでしょうか??

私自身、その人に興味があるか?と聞かれたら正直言って分かりません。ただ、今まで男性と付き合ったことがないので連絡を取り合うだけで緊張します。

参加した女性の年齢は私が22で、ほかの女性は27歳でした。

A 回答 (1件)

あなたが22 ということは相手は37?(゚Д゚)

若くてタイプで気に入られたんでしょうかねぇ…

カラオケに誘われたとのことですが 2人っきりなら避けて下さいね
体目的の男は密室やドライブなど2人きりの状態にもちこもうとします
会うにしても、まずは食事か映画くらいが無難でしょう

気に入られてる事に間違いはないですが、純粋に恋愛ではなく遊び目的かもしれませんから気をつけて。

37の男にとって15も下の女の子を騙すのは簡単です
男慣れしてないウブな娘を奪いたいような悪い男もいます
毒牙にひっかかって後悔しませんように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。2人きりはやはり怖いので、映画や食事から始めようと思います。

悪い事をしそうな人には見えませんでしたが、知り合ってまだ日が浅いので気をつけて連絡を取ろうと思います。