アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月9の☆ラストクリスマス☆に出演している、矢田亜紀子さん使用の口紅はどこのものでしょうか?とってもシックで素敵なので、どなたか知っている方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



ドラマではヘアメイクが必ずついてますので、1色使いではないと思います。
同じブランドで混ぜたりする場合もありますが、全く違うブランド同士を合わせたりする場合もあります。

それから、ブラウン管を通してのお色と実際とでは異なる場合もありますので、テレビで見ていいお色でも実際には
違うお色に見えたりします。

矢田さんは現在ソフィーナのCMに出演しているので、その関連の商品かもしれませんし、違うかもしれません。

ご参考にならなくてすみません。

http://www.sofina.co.jp/raycious/index.html

因みにAUBEでは共演している片瀬那奈さんがCMに起用されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も矢田さんはソフィーナのファンデーションのコマーシャルにでていらっしゃるので、その関連かな?っと思ってます。
 矢田さんの写真をもって、化粧品店に’この色下さい!’っと押しかけようと思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!