アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中途半端な色黒で黄味が強い肌です。
どんな口紅も似合わず困ってましたが、こういう色なら合うかな、と思っているものがあります。

●マシェリのCMでトレンチコートを着た鈴木えみがつけているオレンジの口紅

●suqquから出ている口紅

鮮やかで明るいオレンジじゃなくて、落ち着きのある、ベージュに近い感じのオレンジが欲しいと思っています。

しかし、私が住んでいるところは大変田舎でsuqquは愚か、デパートの化粧品売り場さえありません。

黄味肌に合う、ドラッグストアなどでも買えそうな商品・・・・

ピンとくるものがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

まさしくオレンジベージュという名の口紅あります!!


マックスファクターのエンジェリックリップ N341です。
大きなDSなら置いてると思います。(定価の20%オフぐらいで買える)
日本人の肌に合いやすいカラーが揃ってます。
保湿もあって、皮むけしませんしおすすめ。

わたしも3色持ってます。

参考URL:http://www.mffinity.com/lip/angeliclip/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先に出ているリッチオレンジが理想に近いです!
私の住んでる町にはマックスファクターの取り扱いが無いのが残念ですが、都会に出たときにチェックしてみますね!

皮むけしやすいので、それが無いというのも気になります♪

お礼日時:2006/04/09 05:42

こんばんわ。



どの色が合うかお悩みの様子ですが、オルビスの口紅はいかがですか?

>私が住んでいるところは大変田舎でsuqquは愚か、デパートの化粧品売り場さえありません。

オルビスなら通販ですし、PCで検索すればスグみつかりますよ。それに口紅の試供品も全色もらえるので色々試せると思います。

自分に合う物が見つかるといいですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オルビスですか!よく雑誌などでみかけるのですが1度も利用したことはありませんでした。

口紅の試供品も全色もらえるんですか!それなら理想に近い色が手に入るかもしれないですね!

お礼日時:2006/04/09 05:39

今日は。


んと、資生堂 MAJOLICA MAJORCA はどうでしょうか?(・ω・ )
*エッセンスコンクルージュ 15色/各・税込840円
*リップアミュレット     6種/各・税込840円
 エッセンスコンクルージュはオレンジと一緒に使えたり、オレンジ以外の色を使いたいときにもオススメです。
 リップアミュレットのほうはSMOOTHあたりとか。
どちらもお値段お手ごろですし、私もかなーり田舎に住んでますが売ってるお店も初期に比べたら格段に増えたのでショップも簡単に見つかると思いますヨ(・∀・)シ
一応公式サイトのURLくっつけときますね↓

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジョリカマジョルカはどこにでもありますね♪

ちょっと思うような色はなかったのですが、

>エッセンスコンクルージュはオレンジと一緒に使えたり、オレンジ以外の色を使いたいときにもオススメです。

このように混ぜて色を出してみるのもいいかな!と思いました(^^)

お礼日時:2006/04/09 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!