dポイントを20倍にするたった2つの方法

NARSのカウンタ―でフルメイクをしてもらいたいのですが、やはりその際に使用した商品は、全て購入しなければならないのでしょうか?

また、カウンターに行って、何と言えばよいのでしょうか?
あと、眉毛だけ書いてファンデは塗っていかない方が良いのでしょうか?
御回答お願いします。

A 回答 (2件)

NO.1です。

お返事ありがとうございました。

>混み合っていない日や時間帯は、やはり平日午前中でしょうか?
平日午前中だとお店がすいていて、かえってBAさんに購入をすすめられてしまう可能性があるので、
午後の3時とか4時とか、会社の終わる時間あたりを
おすすめします。

がんばってくださいね!
    • 2
この回答へのお礼

何度も回答して頂きありがとうございます。
空いている時間帯より、混んでいる時間帯の方が良いのですね。
今まで逆だと思っていました。

ゴールデンウィーク中に行ってみたいと思います。

本当にありがとうございました。

こんにちは。

どういう目的でフルメイクしてもらうのかにもよりますが・・・。

「お試し」目的だったら、ファンデと眉くらいはメイクしていって
「このアイシャドウとチークと口紅試したいんですけど」
とお願いすれば、やってもらえますよ。

全部買う必要はありません。
つけてみて気に入った商品があったら買えばいいし、
ぴんとこなかったら一番手ごろなやつ(口紅とか)だけ買って
「ありがとうございました」するのも手です。
NARSはサンプルくれないですけど、
他メーカーだったらサンプルくださいとか、
あと私がよくやる手口は「カタログいただけませんか?」
とカタログだけいただいて使った色番書いてもらう。
これは結構印象◎です。

ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

いつもBAさんに声をかけたいと思っていましたが、ライン買いしなくちゃいけないと思っていて、カウンターに行けませんでした…

カタログください、というのは良いですね。
是非使ってみたいと思います。

再び質問なのですが、混み合っていない日や時間帯は、やはり平日午前中でしょうか?