マンガでよめる痔のこと・薬のこと

初デートに誘ってみようかなと思ってる中学生です。
ほんとは彼氏から誘ってきて欲しいけどなかなかゆってくれないから。
紅葉などがライトアップされるところへ行きたいなと思っててそれが今週までなんで行きたいんですけど夜だしだめですかね?あと男子ってそういうの興味ないですか?初デートにそんなロマンチックすぎるとこはやめたほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

後悔先たたずって言葉があるんやから…頑張って!

• 0

自分は男子ですけど彼女からそういうのをゆってもらうと嬉しいですし、逆によるの方が気分も上がっていいと思います!ぜひ誘ってみては?

• 0