アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に女性に質問ですが、複数人で遊びに行ったり、食事に行く時に、男性1人、女性3人などという組み合わせを良く見かけます。(女2ならまだわかります)
これって、他の男性からしてみるととても不誠実で不愉快で女性の信頼を失わせる最低な行為なのですが、何も感じてないのでしょうか?
何故こう行った行為を平然とできるのですか?
「私は浮気性の男の取りまきのセフレ候補の1人です」
と言いながら歩いているようなものです。
気付いていますでしょうか?
誠実な男性がそういう行為をみて相手にしなくなる事を(`_´)

A 回答 (7件)

女3ならダメで女2ならまだわかる(笑)



誠実な男性とは、自分が大切にしている女性に対して誠実なのであって、
他の女性がどうだろうが、そんなことに関心ないです。
したがって、他の女性がどういう男女比で飲んでるかなど、全く興味が
ありません。
質問者様の意見は全くの的外れで、独りよがりのものだと言わざるを得ません。

>これって、他の男性からしてみると・・・

あたかも世の中の男性を代表してるかのような物言いです。
「他の男性」を「私」に変更していただければ問題ないと思います。
あなたがどういう意見を持とうが、それは自由ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

知らない女性でも、他の男性にとっては知り合いの女性です。
そんな人がハーレムの様な不誠実な事をしていると知ったらその男性は傷付くのでは?あるいは興味を失うのでは?

そもそも、女性の妊娠適齢期が短い以上、浮ついた無駄な時間を浮気性のやつと無駄に過ごしてほしくないだけです。
すみません、結婚至上主義でして。あー早く子供の顔が見たい。

お礼日時:2018/11/29 21:08

状況って色々ですからね。


よしんば
男一人と女一人が彼氏と彼女の関係で
彼女の友人がたまには一緒に遊びたいね。
結婚前に記念にみんなで何処かへ遊びに行こうよ。
ダケド あなたたちは恋人同士だからいいけど
私一人になっちゃうよ。
なら 友達もう一人連れて行こうよ。そうすれば寂しくないでしょ?
なのかもしれないし
お互い恋人同士かもしれないし。
男と女でワンカップル
女と女でワンカップル。今時ならありえる話ですからね。
お友達同士 三人が結託して 彼と恋人にする為に
お友達二人が仕組んでいるのかもしれないじゃない?
色んなミカタがあるから 偏った固定概念を捨てれば
どうでもいいような関係ない事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お友達同士 三人が結託して 彼と恋人にする為に
お友達二人が仕組んでいるのかもしれないじゃない?

あー、なんて素敵な解釈なんでしょう!
今度からはこのフィルターを使う様にします!

お礼日時:2018/11/29 21:00

飲みに行った時に隣のテーブルが


男1女3でした
その男性オネエでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね。
話聞いてみたいです。

お礼日時:2018/11/29 20:55

誠実な人はそんな発想できませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は確かに不誠実ですが、実行はしないので誠実ですよ。
欲望はあってもしないのも不誠実ですか?

お礼日時:2018/11/29 20:57

男性ですがその様な行為に違和感を感じるのは誠実な男性と言うよりモテない童貞男子の様な気がします。



男女が会えば必ず恋愛とは限らないし、職場の上司部下、学校の先発後輩、友人の彼氏とあって見定め中の可能性もあります。

普通にありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、誠実な男性ならそういうシチュエーションは断ると思うよ。
他の男誘うなり。

お礼日時:2018/11/29 20:55

ちょっと笑った

    • good
    • 4
この回答へのお礼

笑えますよねw
本気で言ってるのでw

お礼日時:2018/11/29 20:53

はい、何も感じていません。


浮気性の男性は知り合いにいないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに何も感じないのは心配です。
シングルマザーにならないように気をつけて欲しいかな。

お礼日時:2018/11/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!