【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

なぜ女性は困った男性を見ると、年上年下に関わらず守ってあげようとするのですか?

A 回答 (8件)

気のせいですよ。


可愛い子には
親切に為ます、
何故?
下心が有るから。(勿論体を頂く)
餓鬼やオバハンには無関心でしょう。
    • good
    • 0

母性本能。


子供と、子供並にたよりない男限定ですけど。
    • good
    • 0

母性ってやつでしょうね。

    • good
    • 0

イケメンや美男子に限っての話

    • good
    • 0

本能的母性愛から守ってやろうとそるのだ思います

    • good
    • 1

ナイナイ(ヾノ・∀・`)



女性は自分に利益があるような事しか興味がありません。

医者や弁護士のお見合いパーティーでは相手の顔や収入しか興味が無く、本人を助けたいとか思う女性は殆どいませんよ。
    • good
    • 0

逆では?


男性が女性を守のが常識でしょう。
男性から見ると、恥ですが。
    • good
    • 0

母性本能がある、又は男に好かれたいからだと思います。


私のバイト先の社員さん始め女子達も、男性には甘く女性には厳しくです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!