AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

高校生です。
このコーチの財布どう思いますか?
ダサいとか変とか思ったら全然言っちゃって大丈夫です。
あと、どんなブランドがおすすめなのかも教えてくださるとありがたいです( *ˊᵕˋ)

「高校生です。 このコーチの財布どう思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

高校生でコーチはちょっと…マイケル・コースとかのが良くない?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ルリア4℃とかはどうですかね??

ルリア4℃!あの4℃からでたのだよね?

めっちゃ可愛いくて4℃の上品さがあっていいよね~
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね!
それにします、ありがとうございました\( ˆ ˆ )/

デザインとしては綺麗ですよね

でも高校生には正直大人っぽいです
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございます(T_T)
もうちょっと考えます、、、

白は汚れそう(笑)

• 1
この回答へのお礼

デザイン的にどうですか??