プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の差20って周りから見たらどんな感じなんですかね…

A 回答 (4件)

80歳の時に60歳…介護が大変そうだなあ…と。

    • good
    • 1

親子でもおかしくない、授業参観でおじいちゃんが来たと思われるかもしれない、価値観合うのか心配するかもしれない

    • good
    • 1

親子って感じだね。

    • good
    • 3

最近は珍しくもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!