
No.2ベストアンサー
- 回答日時:
七対子と一盃口は同時に成立しません。
七対子は通常の上がりの形ではありません。
すべてが2個ずつだから「七対子」という役になるのです。
一盃口は、同じマークの同一の続き、ですから、その時点で七対子の要件を満たしません。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
四暗刻と四暗刻単騎の違いを分...
-
【麻雀一番街×オーバーロードア...
-
賭け麻雀について
-
麻雀で20年間無敗の櫻井章一は ...
-
麻雀で三色同刻がありますが、...
-
麻雀をやってて、四槓子を上が...
-
雀魂 銀の間について 四人麻雀 ...
-
四人麻雀 ダマテンするしないは...
-
四人麻雀で作りやすい、狙いや...
-
パオが発生するのは、四槓子と...
-
麻雀ってルールも知らない状態...
-
麻雀でラス確上がりって何です...
-
雀魂の役満演出について。 清老...
-
22334455667788テンパイ七対子...
-
【麻雀】安牌なし親のリーチが...
-
皆さんは、実際に麻雀をやった...
-
全自動麻雀卓で点棒が中に入っ...
-
以前こちらの質問の回答で三暗...
-
競技麻雀ってダブル役満があり...
-
麻雀の点数の付け方
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報