プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接もしてないのにバイトに落ちるかもしれません・・・

昨日あるバイトの面接をしたくてそのお店に電話をしたのですが突然「何曜日に入れるか」「何時くらいに入れるか」を聞かれたので答えました。

そしてその後「持ち物は要らないから○○日に面接に来て欲しい」と言われました。

普通に考えて持ち物要らないってありえますかね・・・?(履歴書はその場で書くみたいです) 私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

バイトなら履歴書くらいで他の持ち物はいらないのでは?


もし、個人のところで、主さんが学校に通われている方なら、学校名で信用ができたからいいよ〜とか?

会話の流れ的には人が足りなくて今すぐにでも欲しいから、すぐに面接したいって感じにとらえましたけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!