dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneXRはデニムのジーパンのポケットに入るサイズですか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

入っても辞める方が良いですよ。


https://www.iphone-d.jp/store/umeda_store/blog/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/02 07:41

iPhoneが入るポケットのデニムを持っていますか?



幅が5cmにも満たないデニムもありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/02 07:41

基本入ります( ̄∀ ̄)


iPhone6Sから変えましたが6Sより少し大きいですね(`ω´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/02 07:41

ジーパンのポケットにも色々サイズがあるので


入るものもあれば入らないものもあるでしょうが
基本的には入ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/02 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!