プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達とおそろの服を買います。

店はWegoというお店がわたし的には、可愛いし値段も安いので、いいなーとは思います。

それで、今考えてるのは、画像であるようにロゴのパーカを着たいです。

そこでお聞きしたいんですが、その画像みたいなパーカの下はどのような物が合いますか?

教えてください!!

ちなみに中学生です。

「今度友達とおそろの服を買います。 店はW」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 買う店はなるべくWegoのものがいいです。

    お願いします。

      補足日時:2016/04/01 15:43

A 回答 (1件)

画像のようなパーカーであれば明るめの色のデニム生地のボトムズはいかがでしょうか。


例えばデニム生地のショートパンツやガウチョパンツなどのパンツスタイルや、
デニム生地のロングスカートあたりが合うかと思います。
店舗の在庫によりますがネットで見たところ、
それっぽいアイテムはありましたので、探してみてはいかがでしょうか。
参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探して試してみます!

お礼日時:2016/04/01 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!