推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏が急に音信不通になり1ヶ月経とうとしてます。何度もLINEしたり電話したりしました。別れたいなら一言別れたいでもいいからなにかしら送ってと言っても来ません。
彼氏の親と知り合いなので連絡取ってもらったら親には連絡来てました。
すごく腹が立ちます。最後のLINEを送ろうと思うのですが、みなさんだったらどんなLINEを送りますか?

A 回答 (4件)

もう、最後だと安心させるようなLINEはしないこと。

    • good
    • 0

ほっときます。


LINEもしません。
そんな人にしても無駄だから。
ただ単に「私の気を晴らしたい」が目的だとしてもしない方がいいんじゃない?
いつまでも気にしているだけ時間の無駄だと思います。
誠実でない人に時間をかけても無駄になるだけだよ。
一刻も早く忘れて他にいった方が有意義だよ。
    • good
    • 2

私なら一言いいたい、罵りたい。


のをぐっとこらえて何も送りません。
どうしても送りたいなら「今までありがとう。さようなら^^」かな。

万が一相手から連絡きてもスルーです。
こんな男と長く付き合って、結婚まで考えたりとかならずに済んでよかったと思います。
早く気持ちを切り替えるのが質問者さんにとって一番かと。
次はいい男と出会えるといいですね!
    • good
    • 1

人としてのケジメの付け方もしらんのか?


痛いすぎるな自分。
ほなさいなら。

と言いたいところをグッと我慢して
存在自体を消す。
記憶も消す。

そういことのできる人だと
見抜けなかった自分を一瞬だけ
本気で反省したら
即忘れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!