プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性って混血ですか? 凄く美人ですけど 何処の国の混血でしようか? 南米っぽいですけど違いますかね?
自分は南米の混血女性を結構見てきたんですけど、だいたい 顔つきは写真の女性のような顔です、最近 別れた女も南米の混血で この女性に結構似てます、他の混血女性もこの女性の顔と結構 似てます、コロンビア人女性 の混血のような気がします、正直 一目惚れしちやいますよね。

「この女性って混血ですか? 凄く美人ですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

可愛い女の子ですよ‼️


アソコがパンパンですよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´꒳`*)

お礼日時:2018/11/28 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!