痔になりやすい生活習慣とは?

不思議なもんで、好きな人のためならお金を使うことなんて惜しくもなんともないよね。

友達とかならキッチリ割り勘で細かく計算してる自分だけど、好きな彼ならお金の計算無しで

ずっと財布からカネが出てくるのは喜んでもらいたい気持ちが素直に出るからよね?

ようあの人はケチだね〜

っていうのは相手が嫌いだから金出したくないだけだと思う。

ガチで好きなら出すんじゃないの?

みんな普通にはたらいて並な生活出来てれば
そんなにケチることなんてないけどね。

みんなは好きな彼にはケチじゃないよね?

A 回答 (1件)

爺ちゃんの恋人も、払いたがります。

ほとんどは爺ちゃん奢りですが、レストランで食べ終わって会計前にトイレに行ったりすると、すでに支払われていたとかは、よくあります。ここはわたしが払うって宣言時は、会計をお願いした瞬間に、高額紙幣を私のテーブルの前に置きます。

恋人でなくとも、最初からタカリ精神丸出しの女性には出会ったことがないです。
    • 1