アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの課金カードエリアに置いているAmazonのカードについて質問があります!
Amazonで欲しいものがあったのですが、どうやって買えば良いですか?コンビニで買ったAmazonギフト券の番号を入力して、欲しいものを選択したら買えるんですか?わかる方出来たらでいいので教えてください!

質問者からの補足コメント

• 欲しいものを選択したら、住所を入力したら良いだけですか?

A 回答 (2件)

欲しいものを選択したら、住所を入力したら良いだけですか?<

支払い方法を選択する画面の前に住所(送り先、近くのコンビニで受け取る事も可能)
を入力する画面になるので住所を入力します。その後支払い方法でギフト券を選択して
最後に「確定」をクリックすると終了です。
暫くするとAmazonに登録したアカウントに購入の確認のメールが届きます。その後、
「発送」のメールと「配達予定日」「配達中」のメールが届くので何時届くか確認したい
場合は「配達中」のメールを開いて確認できます。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいです!参考になります^^*

そうです。

Amazonのサイトの上の真ん中辺りに有る「ギフト券」をクリックすると
「ギフト券残高 」 「ギフト券残高にチャージする」 「 ギフト券を登録する」という
項目が現れるので「ギフト券を登録する」をクリックするとギフトコードの入力欄が
出ますからそこにギフト券裏面のコードを入力して「アカウントに登録する」
ボタンをクリックすると登録されます。その後、欲しい商品選んでクリックでカートに入れ、
カートをクリックして購入手続きをする段階で支払い方法にギフト券を選べば残高分の
買い物が出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

後は、住所を入力したら良いだけですかね?