プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのギフト券ってどれに当てはまりますか?
・クオ・カード
・テレホンカード
・プリペイドカード
・プリペイド携帯カード
・ビール券・酒クーポン券

あとAmazonのギフト券って
コンビニで買うときICOCAで買うことってできますか?

A 回答 (4件)

プリペイドカードです。



amazonギフト券は、コンビニでICOCAで買うことは出来ません。
    • good
    • 0

アマゾンギフト券はネットマネーですよ。



ネットマネーはカード決済出来なかったと思いますよ。現金払いじゃなかったかな?
    • good
    • 0

ちょっと意味が分からない


その選択肢は何なのだろう・・・・

まぁ取り得ず支払いは既に済ませているという意味ではプリペイドなんだろうね
    • good
    • 0

その中で言うと、プリペイドカードにあたります。


買うときは、たぶん現金となります。
基本、金券なので現金以外の決済は出来ないと
思いますが、その辺は販売店次第かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!