dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「PayPay」
京都中央信用金庫では、PayPay銀行に登録できないのですか? また、初期設定番号とはなんですか? 自身のキャッシュカードをみてもそのような番号はありませんでした。
結局のところ、PayPayをつかってお支払いできるようにするためには、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

PayPayに京都中央信用金庫の口座を登録することは出来ません。



PayPayを使って支払いをするためには、以下の3つのどれかが必要です。
・銀行口座の登録
・ATMから現金チャージ
・クレジットカードの登録

カンタンなのは、ATMから現金チャージですね。やり方はリンク先見てください。
https://paypay.ne.jp/guide/start/
    • good
    • 2

https://paypay.ne.jp/guide/bank-list/
京都中央信用金庫は「PayPay」に対応していないようですので
まだ登録できないようです。
    • good
    • 0

信用金庫だと無理ですね。

初期設定番号と言うのは色々ありますが。PayPayではお支払いが出来ません。

一度、コンビニへ行って降ろしてから支払ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!