dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金を払うときに現金でもたもたしながらジャラジャラやってる奴むかつきませんか?
早くカードスマホ決済使えと思いませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

あと、クレカとネット銀行は辞めた方がいいですよ。

便利の裏にセキュリティ的に甘いところがあって不正利用されやすいです。
    • good
    • 0

うちの地元ではスーパー専用のプリペイドがあるのでそっち使ってます。



ただ、電子とかカードは結局なくなったら現金チャージしなきゃいけないので手間かかるのは同じかと。
    • good
    • 0

クレジットカード決済が地味に時間かかるので一番ムカつきます

    • good
    • 1

レジでクレジットカードで払っている人の方が時間がかかっているように思うんですけど?

    • good
    • 0

なら、昼間の忙しい時間にコンビニによらないで



朝の出勤時間に
弁当を購入するとかね

対処法方はいくらでもありますよ

そこら辺は、自己防衛出来る話でね

あえて他人の行動に腹をたてて
イライラしながら
忙しい昼間に、弁当を購入する、人生

( ̄~ ̄;)素敵ですね
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

思わないです



5分くらい
またされて、イライラしてたら

( ̄~ ̄;)時間に余裕のない奴だと
さげずんだ目でみてしまいますね

そんなにあわててるなら
混んでるコンビニより
がらがらのコンビニなど
対処法でも
考えて行動するくらいの知性は
求めたいですね

世の中って
自分独りじゃなくて
他人がいてるからこそ
世の中だもんね

スマホ決済の危険性も理解できないまま
飛び付いて利用して

何かしらの問題があると

騙されたとか、騒ぎ立てるのは

世の中、自分ひとりだと
勘違いしてるからかな?

便利は不便

時間に余裕を持って行動するなら
待たされても
イライラしないのが
大人の態度だとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日々忙しい自分には昼食の時間も貴重なんです
店員から後7円後6円後5円と言われながら1枚ずつ出す馬鹿女はむかついて当然です
レジ混んでる時はあらかじめ予想できる金額を用意しながら待つのが礼儀ですよ
ひどい婆は金額言われてからリックを下ろしリックから財布を開け始まった時は、その店自体にもう来たくなくなりますね!
だからそういう常識知らずの客は店にとっても

お礼日時:2020/12/31 09:55

私の行く複数のスーパーは セルフレジだから 全然気にならない

    • good
    • 1

心に余裕があるので、レジで前の客がトロトロ支払いしても、むかつくことはなしです。



反対に、少額(100円以下)をカード支払いする人は、それくらいは現金で払え、って気持ちになります。
    • good
    • 0

電子決済は、すんなりいけば早いです。


しかし、何度もクレカ反応しなくて、スマホだしてアプリかざすとかアプリだめで結局現金。

これが一番イラつく。

最初から現金じゃらじゃらはイラつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!