dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金を払うときに現金でもたもたしながらジャラジャラやってる奴むかつきませんか?
早くカードスマホ決済使えと思いませんか?

A 回答 (18件中11~18件)

むかつかない。


そんなの狭量に過ぎる。
No.3にはむかつくけどね。
    • good
    • 0

ふだんカードスマホ決済やってるやつが、たまたまカードスマホを忘れた/上限を超えたとき、慌てて現金決済しようとしたときのパニックぶりを見たらとてもそうは言えない。

いつもスイカ使ってて、たまに切符買おうとすると絶望的な気持ちになる。
    • good
    • 0

はい、典型的なチョッパリの払い方でイライライライライライラします


特に現金払い+領収書には心底殺意すら覚えますね
カード決済の経費処理すらさせないゴミ法人なんだなー、って
ただ、必ずしもカードやスマホ決済の方が良いというわけでもないんですよね
例えばカードでも直前の不正利用や限度額超過によって決済出来ないことだってありますしスマホ決済だって諸々トラブルはあります

ま、お互い様と思うしかありません
    • good
    • 0

思いません。


その人の好きな支払い方法で払えばいいこと。

もしかして、カード使ってる程度のことで優越感もってる?

心狭すぎ
器小さすぎ
人間短小過ぎ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カードもってて優越感とか考えるの昭和一桁生まれ?

お礼日時:2020/12/30 11:27

QR決済がいちばんイラつきますね

    • good
    • 1

レジの方式により異なります。

レジ打ちが店員で支払いがセルフ機の方式の場合は、千円以上の札で支払い、小銭はお釣りで対応します。レジも支払いも対人方式の場合はカードやスマホなどの電子決済の方が早いと思います。それより、買い物かごに大量の爆買いの行列の方が時間がかかります。また、レジの行列が長く、売り場に人が密集している場合も買いにくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦2人で買い物かごも山盛り2つとか買ってると2回に分けて買えとかって思っちゃいますよね笑

お礼日時:2020/12/30 11:29

カードスマホ決済でアプリを探したり、バーコードが読めないでもたもたやつのほうがムカつく。

とっとと現金で払っちまえよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

財布の小銭入れから10円玉1枚ずつ出したり、1円玉1つづ出してたりすると後から蹴りたくなります

お礼日時:2020/12/30 11:29

むかつきません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!