【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ちょっと客観的な思考が出来ない状態にあるので相談させて下さい。
7月の半ばからomiai(マッチングアプリ)で知り合って今まで付き合ってた彼氏がいます。私が大学4年で彼は12上の34です。それなりに年収が良くて、安定した家庭を約束するから結婚して欲しいと何度も言われました。
しかし10月の半ばくらいから私は大学の卒論の中間発表の準備とバイトに追われていて、まぁまぁの遠距離の彼とはしばらく会えませんでした。(千葉と東京くらい)すると彼が素っ気なくなり始めたので怪しいと思い知り合ったマッチングアプリを開いてみれば、新しいアカウントを作って彼女を探していました。
そのことを問い詰めるとほったらかしていたお前が悪いと開き直り、でも話してる会員の女は1人だけだなどと言い訳されました。会話してるだけなら浮気にならないだろうと言われ、私が別れると言ったら復縁を求められたのですがどうすればいいでしょうか。結婚を視野に男性とお付き合いしたいので、もしこの先結婚して浮気されたらということを考えると不穏でなりません。複数ご意見いただきたいので回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

34歳でそれは子供っぽいと思います。

開き直りは男女関係なく信頼失墜行為です。あなたを大事にしない人はあなたの両親も大事にはしません。そんな人と結婚、お付き合いをするのはやめたほうが良いと思います。さらにいえば、将来子供や住宅ローンのことを考えるともっと若くてしっかりした人を選んだほうが良いです。22歳なら全っ然そういう人と出会えるチャンスありますから。新しい良縁が見つかるよう応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先程きっぱりと断らせていただきました。またいい出会いがあると信じて忘れようと思います。