プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば女性にお聞きしたいです 男性も可能!


コンビニの店員さんから
ナンパされたことありますか?
あるいは逆にナンパしてことありますか?
きっかけはなんでしたか?

A 回答 (2件)

男ですけど、レジの娘っ子からは、何度もあります。

でも、育った環境があまりにも違うので、何回もデートするには至りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員さんから
しかも女性から!

おモテになるのですね^ ^
育った環境とはどういうことですか?

お礼日時:2018/12/02 10:36

あります。


当時サーティワン風のコーンに載せるアイス売ってて
シングル頼むといつもダブルにしてくれました。
時々話して電話番号渡されたりしましたが
彼氏と二人で行ってからすぐにバイトやめちゃったみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
連絡はしなかったんですよね。
切ないですね

お礼日時:2018/12/02 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!