牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は女性好きならになるなら女性
ウエスト46か45でなれればとても女として全く認める気持ちはありませんね\(//∇//)\
そんな女性らしいスタイルのウエストな女性らしい綺麗なんきょくせんの腰からウエストのくびれにかけのきょうせんびに惹かれます非常。

それが男の本能理想だと思いませんか??

好きなら女性います。告白します。
でもその雌生物は、ウエスト60以下ではあるけどけれど、見た目53はあるおデブです。
僕は食べすぎた肥満体型にサクすアピールかんじませんねかお
どう説得すれば女性らしいウエストから腰へのくびれでそれでいて女性らしいふっくらといたした
こしウエストサイズに近いでくれますか?
洋服スカートmサイズ雌は女の人とは見えません!!!
どうなんですか?みなさんな理想ウエスト何センチ?

質問者からの補足コメント

  • ガリガリではありませんよあなたのまわりの7割は
    ウエスト何センチですか51くらいですよねそれれがきにあたります女性としてたべすぎでふくよかでしょうね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/03 00:24
  • 私のじょせいみるときの体型理想は身長167センチのバストが貧乳系の88センチとウエスト46か47センチです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/03 00:25
  • 私の自由にさせていただきますけどあなたのかいとうもあなたもの自由加減そのものですやね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/03 00:26

A 回答 (6件)

私は棒みたいな体型で内臓どこに入っているのだろうか?と思うほどウエスト細かったですが、ナイスバディでも何でもなかったですよ。


ただの電信柱。

サイズなんかどうでもいいです。
バランスの問題。
    • good
    • 0

怖いな~年取ると

「質問に答えて下さい!!!雌のウエスト!!」の回答画像5
    • good
    • 1

なんか日本語おかしいが、ウェスト50㌢以下って、もう骨と皮のガリガリな体型だよ。


韓国や中国では大人気かもしれんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>私は女性好きならになるなら女性


落ち付け。
初っ端から興奮してたんじゃ話にならないぞ。

・・・本題・・・

全体のバランスを見ないとなあ。

身長130cmの女性と
身長180cmの女性で
ウェストサイズが同じ50cmだったら、どんな見た目になるのかを想像してみよう。

…な?自分がおかしなことを言っていることに気付くだろ。
てことで、落ち着いて物事を考えるようにしよう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

じゃあ、バスト45、ヒップ45のドラム缶体型でも、女らしく感じるんですね


それが好きならそれでいいですよ、あなたの自由だから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方は、どちらのお国の方ですか?


日本語の文章に成っていません?

それから、女性蔑視は、止めた方が良いですよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!