プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの番組が全くつまらん❗同じ人居ますか?

A 回答 (7件)

それ、老化現象orうつの始まりの症状らしいです。

    • good
    • 3

女子アナやお天気お姉さん、キャスターのミニスカートを封印したし、お色気番組も無いし、本当詰まらん。


特に日曜日。
「テレビの番組が全くつまらん❗同じ人居ます」の回答画像6
    • good
    • 2

はい、TVは、不要な時代に突入している様な気がしています。



色々な放送局がありますが......

9時になると各局一斉に同じ内容の報道番組です。夕方6時くらいになると朝の内容を繰り返す。
どうして同じ事を報道するのか意味不明です。酷い時には同じ話題を1か月も垂れ流す場合がある。
飽き飽きしますよね?

新聞の記事を堂々と掲示板の様な物に張り付けて、不可解な論客が出演する。
なので、TVを見るより、ネットでニュースを見れば全く支障が無い。

また、ネットの方が時間の節約にもなっている。要するにTV局の取材能力は欠落している。
新聞のコピー版なら放送に値しない。

BSのチャンネルが増加したにも拘わらず、殆どの番組は、通販のCMですね。
番組と言えば、韓流映画、古い昔の時代劇、見飽きた2時間ドラマを再放送。
全く見るに堪えない。BSは、必要性が無い。

地デジも同様な状態で、通販が増加し、一般の会社は、殆どCMに金を出さなくなってきている。
時々、これはという番組が有りますが、残念ながら、「相棒、水戸黄門、科捜研の女」等が
再放送の繰り返しで、これを放送されるとウンザリします。必要なのか?と疑問が沸く。

最近の状況は、素晴らしい脚本家は居ない。そこで、取り入れているのがマンガの映画化。
或いは、韓国映画の日本版を作る始末。能力が欠如なのか?
見ていて笑ってしまう。マトモな作家は居ないのか?或いは、金が無いから採用で出来ないのか?

気になるのが、アナウンサーです。著しの能力が低下してきている。間違いが多すぎる。
紙を棒読みしても間違うって?どうなの?

MCの人気がないから、お笑いタレント、ジャニーズの若者などの分野違いの方が
司会をやっているケ-スが多い。全くナンセンスです。
なので、出てくるコメンテーターは、おバカキャラを動員してガセネタを流している。

要するに、放送している内容に信頼度が低くすぎる。また、視聴者には、解らないだろうと
タカをくくって、アホ扱いしている様に感じます。視聴者を舐めていないか?

もういい加減に、TVを卒業する必要が有る時期だろうと考えます。
また、国民は、TV不必要だと考えている人が増加している様に思われる。

そこで、ネット+TVの利用に変化し、もはやTVか?PCか?の境目がなくなってきている。
従って、TVは、ネットを見る時代がそこまで来ている。
嘆かわしいと思うが反省しているんでしょうか?終わったと思いますよ。
    • good
    • 3

幾つかは面白い番組も有りますが、それが当たると他局も似た様な番組を作ってくるので面白くなくなりますね。


自称芸人と言う素人未満の奴らやジャニタレ忖度番組が増えた事で益々面白くなくなりましたが。
    • good
    • 3

欠かさず見たいという番組が無いね、面白く無くなったのはそれだけ歳を取ったせいなのかな?



自虐ネタのヒロシが旅する「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」だけが楽しみかな、ヒロシと一緒に旅している気分になって面白いと思う。
    • good
    • 2

つまらなくても


自分が困るわけではない

あなたは困りますか?
    • good
    • 3

ほとんどテレビ見てないですね。


学校へ行こうとか力の限りゴーゴゴーの世代なので、あのときが一番面白かったなーって思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!