アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipone line着うた無料でやる方法

A 回答 (3件)

いただいたお礼「クリップボックスからできますか?」も、クリップボックスから何が出来ればいいのでしょう?

質問文といいお礼文といい、言葉が足りないというか何を答えればいいのか、希望することを略さずに詳しく補足下さい。
    • 0

設定 → 通知 → 通知設定 → 詳細設定 → 音 → 端末にある任意の通知音を指定できるファイルマネージャーなどを選択して、その音源のあるフォルダから音声、メロディーを指定。

音声、メロディーの音源データを持っていることを前提の回答説明です。
持っていないのであれば、CDから落とす、ダウンロードする、など何らかの方法で入手、作成するしかありません。

私はワンピースの動画をダウンロード → 動画音声をmp3音声のみに変換→ 電電虫の部分だけを切り取り編集 → 着信音に指定、でやってます。

質問の「無料でやる方法」というのが何を無料でやりたいのかが分かりませんので勝手な推測で回答しました。
上記の説明手順はすべて無料アプリの組み合わせで行い、手間賃は自分に対して支払っていませんので、電気代と通信料を若干掛けた以外無料です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
クリップボックスからできますか?

秒で出て自分で歌う

• 0