幼稚園時代「何組」でしたか?

好きな人が寝取られる夢を見ます。

つい先日好きな人と想いを確かめ合い、両思いだと発覚したのですが
それから寝る度必ずと言っていいほど寝取られる夢を見ます。

寝取る相手(?)は最近うちに泊まりに来た女友達です。
しかもその友達は彼氏がいます…もはや意味がわからないです。
夢だからわからないのは仕方ないかもしれないですが、流石に何度も同じような夢を見ると不安になります。

さらに夢の中の私はその女友達に気を使って2人で楽しんできなよみたいなことも言っています。

どなたか夢占いをしてくださる方はいませんか?

よろしくお願いします。

(なお好きな人とは両思いですが、付き合ってはいません)

A 回答 (1件)

両想いって確かめたのに、付き合ってないから、不安なんでしょ。

両想いなのに付き合わない(付き合えない)理由があるなら、それは偽の両想いですよね。
夢はあなたが作り出した幻想(妄想)ですよ。
「俺も好き」って言われて、体の関係を持ってないことを祈ります。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!