dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間的に34歳の女性って、まだ無茶が効くほど若いのでしょうか??

久しぶりに地元の先輩に会いましたが、トンデモナイ男とデキ婚して、数年経ち離婚してシングルマザーになっていたのですが、今付き合ってる彼氏もなんだか落ち着かないような男性で、子供も大事だけど、常に恋愛してたあいの〜早く私を選んでくれないかなあー?みたいな感じだったのですが、34歳だとまだそんなもんですか?
私は20代も間もなく終盤の年ですが、子供も小学校高学年になるし(上の子は同じ年)
「彼氏が合コン行っててさあ〜ありえなくな〜い?」みたいな話題すら開口というか、そんなのは10代、20代前半で終わりと思ってたのでたまげてるのですが・・

A 回答 (5件)

36歳です。

わたしもたまげます。。。

それは年齢というより、個人の性格です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりたまげますよね・・w
そこそこ綺麗な人なので、プライドもあるのでしょうが、肩が大きく開いた一昔前の倖田來未のような服装で更にアングリしてしまいました・・

普段の心がけ次第

• 0
この回答へのお礼

??

たまげて呆れてどん引いた軽蔑の目で見ます。

でも逆にすごい女ですね。鋼のメンタルで羨ましいくらいです。私が同じ目にあってたら人生終わったな〜と落胆してると思います。

羨ましいけど全く知りたくない世界なので、これからいつまで同じことを言っていられるのか、興味があります。
    • 0
この回答へのお礼

会ったのも5年振りで、元々年齢の割には幼いなという印象の女性でしたが・・・
LINEのトップ画などで胸元の大きく開いたような服を着てるのを見てましたが、なんかのパーティか?と思う程度であまり気にしてませんでしたが
肩の大きく開いたミニのニットワンピースを着て現れ、駅でぶったまげました。
顔は昔、北川景子に似てるとチヤホヤされてたので未だにモテると勘違いしています。

こんにちは。

性格上のことであり、年齢はさほど関係ないです。
いつまでも恋愛に全力投球でしょうね。
確かに、たまげますね。
    • 0
この回答へのお礼

自分でも相手に依存しちゃう傾向があると言ってたので、性格もあるのでしょうね・・
恋愛に全力投球は子供がいなければ良いと思いますが・・
彼の家に泊まり子供は留守番なんてこともあるようなので、ちょっと更にドン引きでした。

お返事ありがとうございます。

相手に依存しちゃう傾向でなく、どっぷりな依存ですね。子どもがまともに育たなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそお返事ありがとうございます。
子供たちも一緒だったのですが、母親と目も合わさない感じで、こりゃそうなるわという感じでした(-_-;)
まあ、もう会うことはないでしょう・・