アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスマホカバー子供っぽいですかね?欲しいと思ってるんですけど
ちなみに19歳です

「このスマホカバー子供っぽいですかね?欲し」の質問画像

A 回答 (5件)

子供っぽいかと聞かれると凄く子供っぽいです!!!!!



可愛いですがかなり子供っぽいです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり子供っぽさあるみたいですねw
直球な回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 08:53

良い悪いではなく、質問文通りに、子供っぽい、逆に大人びているかとなれば、子供っぽいのは間違いありませんね。



かわいくインパクトがあり、目の前で広げられれば目を引くのもまた間違いはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もこのスマホカバー 広げられたら見入っちゃいますね
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 08:54

子供っぽいですね。


JKまでかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 08:54

とってもオシャレだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレですよね。デザインも可愛くて
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 08:53

可愛いー!全然アリだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くて惹かれちゃいますよね〜
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!