プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな感じの服装ってなんていえばいいんですか?

「こんな感じの服装ってなんていえばいいんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 服の名称です

      補足日時:2018/12/07 04:09

A 回答 (3件)

色合いは全てソフトトーン パステルカラー



▪️上のアウターコート?ジャケット?は
生地が水色の縁が白いファーの短め前びらきフード付きポンチョ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9D%E3%8 …
http://favorite-one.co.jp/smartphone/detail.html …


▪️そのインナーはソフトベージュ、ライトベージュの長丈セーター
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%95%B7%E4%B …
https://www.netsea.jp/shop/528133/tops013?cx_sea …


▪️スカートはラベンダーカラーの縁にフリルのついたフレアスカート
フリルスカートの方が一般的
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%8 …
https://shop-list.com/women/eclair/mailgf3481840 …


▪️黒タイツ、60〜100デニール

▪️足元がブラウンのファーのついたショートブーツ
https://www.google.co.jp/search?sa=X&rlz=1CDGOYI …
https://shop-list.com/women/jessica/af-a1229/3/? …


以上となります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/07 04:50

全体のことですか?それとも各部位ごとの服の種別、名称でしょうか?


スカートのことですか?セーターのことですか?

なんかてきとーに人に伝えたい表現なら冬のあざと可愛い系のふわふわしてタイツ履いてる服装!とか?
どこを伝えたいかで変わると思います。
    • good
    • 0

清楚アニメ萌え系。

「こんな感じの服装ってなんていえばいいんで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!