電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェンディのブランド会社に電話を掛けたいのですが
電話番号の始まりが➕表示なのでわかりません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

多分ですが、「+ 39 xxxxx」かと思います(39はイタリアの国番号、xxの数は私には分かりません)。


「+」の意味は、掛ける人のいる国で国際電話をする際の、国際発信であることを示しています。
日本の場合は、「010」が国際発信の識別番号です。
010-39-xxxx・・・・・ で掛ければ繋がるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/08 12:00

https://www.fendi.com/jp/info/customer-care/cont …
+81 (3) 3514-6187
一応、日本国内でも携帯電話からなら、上記の通りでも電話がつながるんですけどね・・・

上記引くことの”+81”で頭に足すことの”0”

国際電話だと国番号81は、日本国
国際電話をかけるときには、国内プレフィックスの頭の0を省略する。(イタリアを除く)

03-1234-5678(※日本国では市内局番は、1で始まるものは存在しない。)の場合だと、+81-3-1234-5678ってなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/08 12:00

プラスのあとにあるのは国番号です。


国際電話だったら0088のあとにそのまま、
日本だったら81ですのでそれを無視して市外局番からかければいいです。
http://travel.japanda-ch.jp/first/036.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/08 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!