dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西友のネットスーパーは、店舗と同じ値段で買えますか?

A 回答 (3件)

私の利用した感じでは、店舗と同価格だと思いますよ。


お店に並んでいる商品をピックアップしていますしね。
    • good
    • 1

買えます。

    • good
    • 0

ネットスーパーは送料が必要になる場合もあります。



また、個々の商品の価格については、西友さんに尋ねると良いです。よくある質問だと思います。

ただ、ネットスーパーの場合はタイムサービスがないこともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A