電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所のスーパーの200mlいりの豆乳がすごい安くて、ネットでまとめ買いするよりも安いのですが、スーパーで20個くらい買ったら迷惑でしょうか?

A 回答 (5件)

未開封賞味期限が長いので箱買いしてます

    • good
    • 0

他の人が買えなくなると困るかも?と考えるのなら、店長に相談して多く仕入れてもらえば良いでしょう。


ただ、20個ぐらいなら問題ないと思いますけど、いつも、在庫が何個ぐらいあるかの問題でしょう。
    • good
    • 0

いくらなのでしょう?、貴方の基準が判りません。


ぼくの家では、1リットル150円位なので、
200㏄分だと30円です。
1個20円でないとすごく安いと思いませんが?
    • good
    • 0

20本って大したことないです。

紙パックの24本セットって普通にスーパーやドラッグストア売られてますよ。そのセットを何箱も買う人もいるでしょう。

おそらくですが、飲み物は重いため、ネットではまとめ買いしても高くなりがちです。ネットで安く買えるのは基本的に軽い物。
商品によってスーパーとネットを使い分けることをお奨めします。
    • good
    • 0

むしろ買ってあげましょう。



どう考えても在庫処分です。

……それでも1リットルサイズの豆乳のほうがお買い得なはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!