これからの季節に親子でハイキング! >>

体重48kgの女を男性がお姫様抱っこすると、重いと感じますか?
ちょっと図々しいかもしれませんが彼氏に1回でいいからしてもらいたいのです、笑
まだ言ってませんが。
重かったら恥ずかしいので、男性に聞きたいです(><)

A 回答 (5件)

見え方もあります。

実体重と 小柄な子なら軽く感じます。小柄でもぽっちゃり体形ですと重く感じます。
後は、気持ち 好意が有る子なら 気にせず落とさないように持ち上げられますが
全く気が無い子だと 重く感じるかもしれません
付き合っているとか 好意がれば 持ち上げられます。
    • 2

それやろうと思ったら、案外重くて、すぐに降ろしてしまった

こちらの方が、体力がなくて恥ずかしかった
    • 1

よほど、体格、体力あるかにもよるんじゃない

相手が50キロやせ形とかなら、きついかも

だいたい、あなたが身長145センチとかなら、また
重みが違うような
    • 0

60キロの男性と70キロの男性と80キロの男性ではそれぞれパワーが違います。

相手の男性の体格次第ですね。
    • 1

男性の筋力次第ではありますが

当たり前ですけど、48kgを持って少しも重いと思わないのは不可能ですよ?
    • 1