アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。
3年間同じクラスで同じ部活だった仲の良い男友達がいます。あっちに彼女がいる時から彼女と喋る時とかよりも仲がいい感じでした。あっちが彼女と別れてから、もっと仲良くなりボディタッチも起こるようになりました。ジュースを飲んでたら、んって
欲しがってきたり、パンを食べてたら横から勝手に一口食べてったり、あっちが食べてるときにあーんってしてきたり部活終わりに真っ暗な中、部室で2人で2時間くらい他愛もない話をすることもなんどもありました。2人の時はいつも以上に甘えてくるしボディタッチも激しい好きな人いないの?って話とかもいつもしてきます。でも私たちのノリはふざけて2人で爆笑みたいな感じの仲の良さなので、そういう話をしててもお前にできたら世界中の誰でもできるか!とか言って2人で爆笑しました笑 でもおれお前に彼氏できたら嫌だなあとかも言ってきます。最近では人前でも私が持ってるペットボトルを横取りしてって、勝手に飲んで、友達に、え。って言われても俺たち仲良しだからさ☺️って肩を組んできました
。そしてこの前体育大会があったのですが、お互い違う団で団リーダーをしてて放課後衣装で写真を撮ってたら、いきなり肩をポンポンとしてきたと思ったらそこに男友達がいていきなりみんなの前でお姫様だっこをされました。私はぽっちゃりしててよくそれをその男友達にもいじられるくらいなので重い事くらいわかってたと思うのですが、ほんとに持ち上げられてしまいびっくりしました。みんなに茶化され、2人ともふざけるキャラなので、うえーいってノリで、うざーって言ったりしてその場は終わったのですが、その後男友達は団長だったのもありめちゃモテてて、色んな女の子にお姫様だっこをさせられてました。合計5人をお姫様だっこをしたらしいのですが、1番最初に私をした以外は全部同じ団の人で私だけ違う団でした。集合写真を撮るときも、この前の遠足のバーベキューのときも俺はお前の横ーっていつも隣にきます。部活を引退する前も本当に仲が良くて、助けてもらってばっかだったし、笑いのツボも合うし2人で爆笑ばっかしてました。すれ違う時はいつもちょっかいをかけてきたり、ハイタッチを要求してきたと思ったらハイタッチしたあと手を軽く握ってきたり、頭ポンポンとかもしてくるし、昨日インスタライブをしててそこで私が入ったときにお前、最近〇〇君と仲良いよな。俺さみしいんやからね笑 俺の(私の名前)だから!寂しいわーほんとに最近。私のことをバカにしてきた男のクラスメイトに向かって、いや待て。あいつほどに可愛くて良いやつおらんからな?喋れるだけ感謝したほうがいいぞ?笑 ほんとに良いやつだから。俺大好きだもん。とか言われた時は正直照れました。こんな感じで本当にいつも仲よくて確かにラブラブって言われても否定できないくらいです。でもよくいじられるし、めちゃ優しくしてくれるけど、そういうノリの私たちだから、可愛いはとりあえず絶対冗談だし、大好きだって友達としてだってことだって分かってるし、私も友達として大好きだし取られたくないです。その男友達と同じ気持ちです。でもそこまで優しくしてくれたりいじりも含めて絡んできてくれたり、特別扱いされたりボディタッチもされると単純な私はキュンキュンしてしまうし、好きとまではいかなくても取られたくないし、最近はずっとこうやって側にいてって思ってしまいます。好きになってしまいそうで嫌です。あっちが女としてみてないのにこっちが好きになると辛いじゃないですか…どうしたら良いですか私は

質問者からの補足コメント

• 誰か回答おねがいします泣

A 回答 (2件)

もう、完全に好きになってますね。

彼もまんざらでもなさそうだし、タイミングをみつけて、告白してみたらどうですか❔
    • 1
この回答へのお礼

好きになっちゃってますかね泣
いっちばん仲良いのも好きな女友達はお前だっていつも言ってくれるけど、可愛い子大好きなんですよ彼。私可愛くないんです

充分脈ありでしょ

• 1