アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳彼女いない歴=年齢です。最近55歳のバツ1子持ち女性にふられて落ち込んでます。メールまでは、できたのですが会うことが出来ませんでした。付き合うことが出来るチャンスだったのに付き合えませんでした。めちゃくちゃ落ち込んでます。立ち直れないです。どうしたら立ち直れますか?

A 回答 (9件)

40で独身はアメリカでは普通なんですが、、うーん42くらいまで大丈夫そう。

同じ年頃の女性がいいんでないですか?自分で性格は問題ないと思いますか?
    • good
    • 0

いとこが40歳で若い奥さんと結婚して子どもできてましたよ。

だから65歳までは働かないといけないですけど。私なら貴方がそう言ってくれても、貴方の両親に会う勇気が持てませんね。もっと自然に付き合い出して、お互い好きになってしまっていたら話は別でしょうけど、そうじゃなさそうですよね。
    • good
    • 0

50歳過ぎてから、初婚相手の年下はちょっと考えられないですね。

貴方の子どもを産むことができないのが分かっているのに、マジな付き合いは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちが子供とかは、諦めてるといってもですか?自分も40
近くなので子供が出来る相手には、行き辛いです。

お礼日時:2018/12/13 17:47

何かしら原因があるはずです。

誰か親しいお友達はいますか?男女共に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん現在友達と呼べる人がいないです。

お礼日時:2018/12/13 17:59

彼女はフッたのではなく、「私じゃないのよ」と教えてくれたのです。

それは彼女の「最後のやさしさ」なのです。
しっかり彼女の思いを受け止めて、前を向きましょう。
出会いがない、というのは傷つきたくないための言い訳です。
頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前を向こうとは、してますが、断られてばかりで、後ろにひっはられます。

お礼日時:2018/12/09 09:16

私は54歳ですが、39歳の男性って、もっと若い人と付き合うべき


じゃないかな、と感じますので。その方もさすがに年下過ぎて二の足を
踏んだのではないかと思います。

趣味や好みが合うことも重要ですが現実的には年齢があまりに離れて
いるのは先のない関係になりそうで、怖くなってしまう。

立ち直るには、身ぎれいにして街に出ておいしいものを食べましょう。
いい本をたくさん読んで。
または、映画でも観てはどうでしょうか。
いい人と出会ってください。
私は地下鉄で出会いました。

ひょっこり、出会うってこともあるので明るく前向きな気持ちでいて欲しい。
幸せになれますように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出会いを期待してる訳では、ありませんが、街を結構歩いてました。それなりにオシャレは、してたとは思いますが、出会いは、なかったです。難しいとおもいます。

お礼日時:2018/12/09 09:14

付き合えるチャンスだったのに、付き合えず、


めちゃくちゃ落ち込んでいるのですね…

で、相手の女性は、55歳でバツ1子持ちだったのですね…


ん…
彼女は、アナタとでは環境の違いを感じたのかもしれません。


例えば、
アナタは自分よりも若くて、これまで女性との交際経験もないと知り、
それに対し、自分は55歳のオバさんでバツイチ子持ちですから…
実際、合うことを考えてしまったのかもしれません。


それと、女性も年齢的に『恋愛』からスタートではなく、
最初から『結婚』を視野に入れた相手を探していたのかもしれません。

また、
14歳年下男性と会っても、周囲の視線を考えてしまったのかも…


おそらく、
彼女は自分が『バツイチ子持ちの55歳』と気が引けてしまい、
残念と思いながら、お付き合いを断ったと思います。


アナタもしばらくは立ち直れないかもしれませんが、
おそらく、アナタに非は無かったと思いますので、


ま、年齢的に、1周りも年上女性だったのですから、
今回、ご縁が無かったと思い、次のチャンスを待つしかないと思います。


結論を述べると、
次の女性が現れれば、すぐに立ち直ると思います(*´▽`*)
                          ファイト('ω')ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに自分も若い相手とだタイプだとおもっても引け目を感じてアタックできませんね。しかし同年代で募集している人が少ないですね。しかも取り合いになるから選んでもらえないです。+-3歳くらいか理想ですけど。高望みですかね。

お礼日時:2018/12/09 09:09

メールの段階で振られたのなら


あなたに問題があったというより
ハナッから付き合う気が無かったとしか思えません
つまりあなたが気にしても仕方ないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にしますよ。付き合えるチャンスが無くなってしまいましたから。

お礼日時:2018/12/08 04:48

なんで、そんなに年上を?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何でってマッチングしたからです。その人以外は、断られるかスルーされてます

お礼日時:2018/12/08 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!