アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOWWYとバービーボーイズのファンの中心世代は現在40代と50代どちらが多いと思いますか?

A 回答 (3件)

50代でしょうね。


バービーボーイズのボーカル二人と氷室京介は私と同い年の今年58歳です。
    • good
    • 1

50代のほうが多いかと思います。


自分が40後半ですが、ちょうど中学、高校の時が全盛でしたから。
    • good
    • 1

45 から 60

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!