アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代独身(女)です。現在付き合っている彼氏(50代)がいるのですが、
セックスの相性がとても良くて、私はこれまで経験してきた中で一番だと思えるくらいの相手です。

申し訳ないですが、彼と一緒にいるときは、セックスするのが楽しみで会っているようなものです。
でも心からちゃんと愛してます。

それで、質問なんですが、彼と1回ごとのセックスは最高に気持ちが良くて、
何度もしたいんですが、彼は1回いくともうしてくれません。

私はこれまで元彼とも1晩にに10回くらいしてきたので、物足りなくて仕方ないんです。
こちらが誘っても体が反応してない様子。
誘っても無駄だなって思って、そのまま寝ることが多いです。

この前「最初に言っておくけど、10回は無理だからね!」って言われてしまいました。

1回ごとが最高に気持ちがいいだけに、何度も求めてしまうのですが、
回数が足りないと毎回悶々として物足りないまま自宅に帰ります。

これまでは自分ですることもありましたが、自分でするよりも彼との方が気持ちよすぎて
自分でしても気持ちよくなくなりました。

彼に何度もしてもらうには、彼にいかせないようにして、何度もするのがいいですか?
彼に何度もしてもらうにはどうしたらいいでしょうか。

彼がいくとできなくなるので、いくのだけをジラしたらいいですか?

A 回答 (5件)

バイアグラつかったらエエ

    • good
    • 0

こんばんは。


彼と会う頻度が解りませんが、週1程度なら、50代としてはまずまずの精力だと思います。
さて、貴女が何度も行けるようになる方法ですが、
1.彼に多点責めをマスターしてもらう
  普通の方法で十分時間を掛けて愛撫したあとで、以下を試して下さい。
  小指でアナル、薬指と中指で膣(Gスポット)、人差し指と親指で小陰唇、舌でクリトリス、
  左手で乳房と乳首。これで10分ほど続ければ大抵の女性は行ってくれます。
  (風俗のお姉さんでも行ってくれます)
2.彼に体力を付けてもらう。
  1)筋トレと持久力
   ジム等に通って、身体を鍛えてもらいましょう。
   腕の力コブと腹筋が見える程度、かつ、ランニングマシンで30分程度のジョギングが出来る程度
   の体力を付けてもらいましょう。
   太りすぎ、痩せすぎは厳禁。BMI20~24くらいが良いでしょう。
  2)食事
   偏食厳禁。バランスの良い食事を心がけましょう。さらに、肉と亜鉛を確実に摂りましょう。
3.ED治療薬
  2度3度と回を重ねる毎に勃起力が弱まります。年齢を考えるとED治療薬を併用するのが良いと思います。

ポイントは2項。これが半年くらい続けば、マジ健康になります。体力もバッチリ。
(もちろん禁煙。適度な飲酒)

私は60代。たまに彼女と会いますが、彼女が降参するまで何度でも行ってもらいます。
(私は2回目が極端に長いので彼女が降参してしまい、最後は手で処理してもらいます)
    • good
    • 2

こんばんは。



50代男性の1晩のセックス回数って、サプリや栄養剤を飲まない場合、平
均どれくらいなんでしょうね、多分1回未満だと思うのですが。

前の男性がイレギュラーだったんでしょう。普通の男性は30代後半あたり
から精力に陰りが出始めます(回数が減ります)。50代でセックスライフ
を楽しみたいなら栄養剤なりサプリなりの力を借りないと、男性かわいそう
だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。知りませんでした。彼には無理して欲しくないので、1回で諦めて次会うのを楽しみにしたいと思います。

お礼日時:2018/12/08 20:57

アラフィフだと1回でもできたら(つまりヤリたいときにできるようなら)大したものですよ。



年々持久力が減衰していくので、効果てきめんのバイアグラを用意してがんばってもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
気持ちがいいので、長くしてもらいたいんですが、難しいようですね。
1回でもしてくれる彼に感謝しようと思います。

お礼日時:2018/12/08 20:45

基本何回もしてもらうのは無理だよね


一度射精したらもうできない方のようですね
これは個人差ありますからね。
それなら 彼氏がイクまでに何度もイカセテもらうようにお願いするしかないですよね
彼に行かせないように=挿入させないようにしてということですね
挿入してからは時間が限られてますよ。
イクのをじらすのも限度あります。
挿入するまでに何度も貴女が何度もイカセテもらうといことです。オモチャの利用はいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私、いけない体質なんですよ・・・・(苦笑
でも挿入してから動かされることが気持ちがいいので、活かさずに挿入してからいくまでを長くしたかったのですが・・・。

難しいみたいですね。

お礼日時:2018/12/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A