プロが教えるわが家の防犯対策術!

タートルネックの着こなしですが、これでは首元の折りすぎて ボリューム出すぎですか?2回折ってます。

「タートルネックの着こなしですが、これでは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オフタートルとはなんですか?

      補足日時:2018/12/09 10:06

A 回答 (3件)

折りすぎというよりも1回目の折りは軽く折るだけで


同じ幅にしなければここまでダボつかないと思います。
悪くはないですが、もう少しすっきり見える工夫を
したほうがいいかと・・・。

こちら参考に!
http://misurastyle.com/turtle-neck
    • good
    • 2

なんだ、ネットで拾った画像かよ



http://shunguitar.com/turtleneck-dasai/

このサイトを読めよ
    • good
    • 0

折りすぎー


1回にして、オフタートルにすればいいやん

ところで、その腰から出てる細長い物は何?

まさか、ベルト?
中学生じゃないんだから、垂らすのは止めましょう

ちゃんと切れよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!