アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、街歩き兼スーパーの買い出しリュックの容量ってどれくらいが最適ですかね?
25Lと30Lで悩んでます

A 回答 (5件)

30Lがいいですが、


形状も大事です。

真四角、横長、縦長、中にポケットがある(邪魔)、
上のカバーのベルトが伸びるので山盛りでも困らない

など、形状次第で入る量や物の大きさが異なります。

30Lでもアディ〇スの様な真四角っぽいと量が入りません。
ワインボトルが横にしてはいると便利です。
真四角よりも長方形がいいのでは・・・

価格が変わらないので、いっそ、35~40Lにしては。
    • good
    • 1

普通ちょっと多めに買うとLサイズ袋2個にはなります、3Lでも


1個分でしょう。
    • good
    • 0

スーパーのかごは一律33L規格ですから、どちらも容量不足です。

    • good
    • 2

No.1さんと同じ!


大は小を兼ねる。
    • good
    • 0

大は小を兼ねる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A