プロが教えるわが家の防犯対策術!

snsで知り合った男性とご飯に何回か行って、それでなにもなく帰宅しています。
男性はどういう心理で誘っているのですか?

A 回答 (5件)

キープじゃないかな。

正直にいえば「暇だから」「他にすることが無いので」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も実際に予定がない日にご飯をいれてるので、一緒かもしれないです。

お礼日時:2018/12/11 22:57

本当に彼女や結婚相手を探している



そして、慎重なのか、余裕あるのかわかりませんが
貴女をいいなぁと思って様子を見ているのかも知れません。

食事は何回行ったのでしょうかね?
食事に何回か行って、何もなく帰宅するのが、珍しいと思ってますか?

なるべく、たくさん会って相手を知った方がいいですよー

3回ぐらいご飯食べたくらいでやっちゃうのは軽い認定されるかと

あと、余裕があるやり目の場合もありますからからねー

ガツガツし過ぎると女性にやり目だと思われ逃げてしまうから、慎重にしている

実は、奥さんや彼女が居て、性欲や気持ちに余裕がある。

居なくても普段モテてセフレなんかも居て余裕があるから
ゲーム感覚で女を落とす暇つぶしをしていたり

とりあえず、質問者さんも慎重に、お相手のちゃんとした身元を知り
住所、実家、相手の親、会社、友達なんかをしっかり知った上で人柄や相性を知る事が大事かと。

口だけで適当な嘘の情報言って逃げる男がSNSの出会いだと多いと予想されます。
手軽に出会えて、手軽にヤレればいいなぁと

身元分からないからやったら逃げればいい的なね。

そういうのには気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。
ご飯は3回いきました。今度もまたいこうと誘いは来ていて、私の返事まちですね。
男性だけのルームシェアしているので、彼女や奥さんはいないとはおもいますが…聞いてないので実際はわかりません。
身分証見せてとは言いにくいし、でも話が本当かはしりたいですね。
慎重にいきます。

お礼日時:2018/12/11 22:55

ヤリモクだと思われたら逃げられてしまうから


慎重にいってるのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。
こちらも慎重にいきたいとおもいます

お礼日時:2018/12/11 22:51

ぜひ慎重に、男性側が貴女に惚れて、居心地の良さを感じ本気になり、


やましい事が無ければ正々堂々と、やましさが無い事を証明してくると思います。

住んでる家、実家、仲の良い友達などを自分から紹介するし
働いている所も隠しません。

男性同士のルームシェアですか・・
本当なのかわかりませんねー
身元ばれない様、来れない様に嘘ついてる場合もありますね。

まぁ、出会いが出会いなんで、ご飯三回ぐらいで本気にならない方がいいですし、軽く信用はしない方がいいかと

その男性に集中しない方がいいです。

ネットの出会いは暇つぶし、男性慣れぐらいに考えて
リアルでの出会いの方を広げた方がいいです。

男性を立てて、笑顔が素敵で、よく笑っている女性はモテますよ。
(下品な笑いはダメ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。慎重にいきたいと思います。
私はいいなって思ってますが、そう思うからこそ、慎重にですね!
長文ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/12 11:52

食事に3回行かれるということは、相手の方はあなたに対しておおむね好意的なはずですね。



ただ、相手の男性、男性であってもSNSで知り合う相手に不安があることもあります。
自分はそんなことなくても相手の女性はどうかな、誰とでも同じように誘われたら行くのかな、軽くはないかな?

真剣なら色々と慎重になって、食事を楽しみつつも人柄をよく理解しようと考えるのはとても真面目なことだと思いますが、会話の中からもう少しお相手の情報を聞いた方が良いでしょうね。

共通の知り合いが全くいない中でいくらでも架空話しをすることも出来ちゃうのがオンラインからの出会いですから。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、失礼に当たらないよう気を付けながら相手の話をたくさん聞き、どんな方なのか判断していきたいとおもいます!

お礼日時:2018/12/19 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!