プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がふと、仕事帰りに夕飯に誘ってきて、相手の職場の最寄り駅で会おうか。と言っていたら
女性宅近くのレストランにも行きたいし。。。ちょっと考えて明日また連絡する。
っていう感じ。

女性の家近くで毎回会おうとする男性って、やはり回数重ねるごとに、家に行きたい、って感じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが帰る時に近いと便利、とか考えていませんかね。


夜になるとタクシー利用でも女性は危ないです。近いほど安全です。

送ってくれても「入って頂いたら良いんだけど、このところずっと母が来てて」とか言っておけばいいのではない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたが帰る時に近いと便利、とか考えていませんかね。

はい、その通り。紳士的な男性です。
元カノの話も聞いたことありますが、いつも20あるいは30キロ離れた彼女の実家まで高速使って送ってあげていたみたいです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/25 04:40

いや…自分の家や職場周辺で会うと知り合いに、女性と歩いてるところを見られて都合が悪いのだと思います。


そして家に上がり込めればできるしラッキー、セフレとか立場を軽く見てる相手にする手口かと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

a..
すみません。書き損じましたが、出張帰りに新幹線を使うので、その新幹線の駅まで私が行こうか?と言ったら、初めはそれでいい。って言ってまして、桜が見たいというので、うちの近所か、その新幹線の駅周辺かどちらかにしようという話になったのですが、それなら、私の家の近所のレストランに行きたい気もするしな。。と言ってました。でも、立場を軽く見られているのなら行けないから家に入れないように気をつけますね。
たまたま私が家にいる休日とかに誘ってくるので、それなら、私の家の近くまで行くよ、って言ってくれる感じで、全然手を出してきたりしませんよ!

お礼日時:2023/03/25 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!