アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をモチーフにしたキャラクターだと思いますか?

「何をモチーフにしたキャラクターだと思いま」の質問画像

A 回答 (5件)

ひよこ



特に黄色はそうでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正解はアイスクリームでした(^^)

黄色はアヒル口が得意なメンバーのキャラだからです。

お礼日時:2018/12/21 21:00

マカロン!カラフルだし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正解はアイスクリームでした(^^)

お礼日時:2018/12/21 20:58

フクロウかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正解はアイスクリームでした(^^)

梟だとしたらとてもカラフルで可愛いですね。

お礼日時:2018/12/21 20:57

足もとは車的なものかな。

貨物列車?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローラースケートを履いてます。
正解はアイスクリームでした(^^)

お礼日時:2018/12/21 20:57

オバケ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正解はアイスクリームでした(^^)

お礼日時:2018/12/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!