アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にふられました!

お互い酒癖の悪いカップルです。
いつも彼が酔っ払うと暴言をはかれたりします。
その度に話し合いをしてきて謝罪をされ私はいつも彼を許してきました。
彼に対して不満がありましたが
いつも話し合いをすると謝ったんだから良いじゃんと言われます。

私がデートの約束を寝坊してしまったときは
私が謝っても許してもらえず
元々彼は、すぐイライラするタイプなので私が怒られせてしまったときは連絡してくるな
などおまえめんどくさいなどいわれます。

そういうことから不満が溜まり良いわけかもしれませんが二人で飲みに行ったときに
彼の携帯をとりあげたり彼の性癖や悪口を本人に言ってしまい道端で喧嘩してしまったので
警察沙汰になってしまいました。

お酒を飲みすぎて酷い事を言ってしまったと思い謝罪しましたが彼のプライドはズタズタなので
一切許してもらえず
嫌いになったし
ラインもブロックするなど言われました。

その件は私が全て悪く反省してるのですが、
日頃の彼の態度などの不満がありそうなってしまったことや理由を後日ラインで話しましたが

言い訳するなと言われて一旦別れよう
いままでみたくたくさん会わないけれど
連絡などは返すと言われました。

振られてからかなりショックで
私はやっぱり彼をきらいになれないので
別れたくないといいましたが
無理だよ友達でいて私の性格が治ったと思ったらやりなおすかもしれないしとは言われました。
会って話そうというと今はイライラしてるし少しほっといてと言われたのでラインもしませんでした。

それから日にちも少し経ち
私の気持ちもだいぶおちついてきました。
その事件のラインをまたラインでするとイライラ彼のことさせてしまうので
おちついたの?っとラインすると
まだと返事が来ましたが返事をしないでいると
そろそろ寝るねって彼から別れてから初めてラインが来ました。

こういったラインが来るとやっぱりやり直せるのかなってせっかく彼を忘れようと落ち着いてきたのに思ってしまいます。


彼とは復縁できるのでしょうか(´;Д;`)

けど、無理にラインをわたしから送ってもむだなのでもう放置しようとはおもってます!

A 回答 (6件)

彼はまだあなたに未練はありそう。


でも性癖を揶揄する女は一番嫌われるからなぁ。
またあなたとエッチする気になるかどうかが微妙。
「でもああ言ってたしな」って絶対に考えちゃうから。
男って意外とデリケートなんだよ。

現時点では復縁の可能性あるけど、ここで放置したら消えちゃうと思うよ。
彼が相当モテないタイプで放置してても女がまず寄ってこないなら別だけど、
普通にモテるタイプなら他に行っちゃうんじゃないかな。
    • good
    • 0

復縁しない方がいいんじゃないかな。



彼は変わらないですよ?
不満を我慢し続けるんですか?

また爆発して同じことになるんじゃないですか?

復縁できてもお断りする方がいいと思いますよ。
だから、気持ちに早く区切りをつけるようにして、新しい恋に進んだ方が楽しいと思いますよ。
    • good
    • 1

今でもどちらも進歩していないなら、復縁しても同じことの繰返しだと思います。



酒が原因だとわかっているならそこをお互いに改善していかない限り、何も変わらないかと。
    • good
    • 1

この先、彼に暴言を吐かれても、


アナタがグッと我慢できるのであれば復縁も可能かもしれませんが

飲みに行き、途中、道端で警察沙汰に…って…

あのう…申し訳ございませんが、
お互い酒癖の悪いカップルで すぐにイライラする彼なのですから、
殺人事件が起こる前に、このまま別れた方が賢明かと思います。
    • good
    • 2

参考の1つとして読んでください。



知人に、やはり、酒癖の悪い女性がいました。

その女性は、酒癖の悪い彼と別れ、
結婚相手には、酒の弱い男を選んでいました。

結婚後も彼女は馴染みの居酒屋へ飲みに行くと、
帰りには、飲まない夫が居酒屋へ愛車で迎えに来てくれるそうで、
「助かる~」と言ってます。


恋愛相手としては、一緒に飲みに行ける相手は楽しいと思いますが、
やはり、結婚相手となると、付き合う相手を考えたそうです。


色々なカップルがいますが、結婚相手として考えた場合、
酒癖の悪い男と復縁するのは如何なものかと思い、書かせていただきました。


女性は、直ぐに歳をとってしまいますから、
この機会に、違う男性を探した方が賢明かと思います。
    • good
    • 2

>彼を忘れようと落ち着いてきた


>彼とは復縁できるのでしょうか
 矛盾していますが、酒を断たない限りNGな組み合わせに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています